Point1高品質なテストサービス
教育と経験に裏打ちされたメンバーによる
高品質なテストサービス
EGテスティングサービス独自の教育体系に基づき、テスターの技術を日々向上させております。充分に教育され、モチベーションが高いメンバーにより、不具合の発見からユーザビリティまで行き届いたサービスを提供しております。
また、私たちは、様々な年代のメンバーに活躍していただいており、男女比率もほぼ1対1です。クライアントのエンドユーザーを意識したメンバーのアサインも積極的に行っております。
クライアントに特にご好評いただいていることの一つとして、UIやUXまで踏み込んだ製品・サービスの改善提案があげられます。不具合の発見と報告で終わらせるのではなく、クライアントの製品・サービスの向こう側にいる顧客まで思いをはせて日々の業務に励んでおります。
Point2クライアントの思いに寄り添ったサービス提供
上流工程から下流工程まで、
クライアントの思いに寄り添ったサービス提供
テストの効果を最大化するためには、下流工程におけるテストの実施・報告のみならず、上流工程での品質マネジメント、すなわちテスト計画・設計が重要です。
私たちは、上流工程から下流工程まで、柔軟なサービス提供をしており、多くのプロジェクトに継続的に関わらせていただいております。
クライアントの気持ちに寄り添い同じ目的のために邁進する私たちの姿勢が、クライアントの高い支持を得ていると自負しております。
Point3グループで綿密に連携した一気通貫のサービス
イー・ガーディアングループの総合力の発揮
製品・サービスのライフサイクルの各プロセスにおいて、”We Guard All”という経営理念を掲げるイー・ガーディアンのグループ各社により最適なサービスを提供しております。
サイバーセキュリティ業界の第一人者である徳丸浩が率いるEGセキュアソリューションズによる脆弱性診断サービス、安定した顧客対応に定評のあるイー・ガーディアンによるカスタマーサポートや多くのクライアントに評価されているEGフィリピンによる多言語サポートなど、様々なサービスを提供しております。
グループ各社が綿密に連携して一気通貫のサービスを提供することにより、クライアントのQCDを最適化いたします。