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「ハイパーケアサポートパック」は、製品・サービスリリース後の不安定な時期に集中的なサポートを行うサービスです。リリース前の準備から、リリース後のお問い合わせ対応、SNS分析、不具合検証、修正テストまで、幅広いサポートを提供します。

イー・ガーディアングループは、安心・安全なインターネット環境の実現に向け、ネットパトロール、カスタマーサポート、デバッグ、脆弱性診断などネットセキュリティに関わるサービスを一気通貫で提供しております。 なかでもEGテスティングサービスは、ゲーム・Webサイト・モバイルアプリ等のソフトウェアやハードウェアのテスト(第三者検証)、デバッグ業務を提供しております。

新しい製品・サービスなどのリリース直後は世間からの注目度が高く、売上を軌道に乗せるために非常に重要な期間(=ハイパーケア期間)となりますが、この期間中はユーザーからのお問い合わせが集中するだけでなく、テスト環境では発見できなかったトラブルや課題が顕在化する場合もあります。このような状況下で、対応が不十分であったり、不具合の改善に時間がかかってしまうと、ユーザーの満足度や信頼感の低下につながり「ユーザー離れ」の要因にもなるため、リリース前の入念な準備およびリリース後の迅速かつ適切な対応を行うための体制構築が大切です。
そこで、EGテスティングサービスは、新製品・サービスリリース時のハイパーケア期間中に集中的なサポートを行う「ハイパーケアサポートパック」を提供開始する運びとなりました。

本サービスでは、まずリリース前の準備として、ユーザーがストレスなくスムーズに利用できるようユーザー目線でのわかりやすいマニュアルやFAQを作成します。リリース後には、お問い合わせへの対応代行に加えて、SNS上に投稿されたユーザーボイスの収集・分析を行い、 “リアルな声”を基にしたユーザビリティ改善などをご提案します。また、収集したユーザーボイスから不具合に関する情報が検出された場合には、ハードウェア/ソフトウェア検証の知見を活かし「不具合発生までの操作手順」や「ユーザーの使用環境」など発生状況の再現検証を行なったうえでのご報告や、改善後の修正テストやリグレッションテスト等にも対応可能です。
さらに、オプションで脆弱性診断等のセキュリティサポートメニューもご用意しており、より安全で信頼性の高い製品・サービスの開発を支援いたします。

今後も、イー・ガーディアングループは、専門性と質の高いサービスを提供し、ミッションである「We Guard All」の実現に向け、人々の生活をより便利に、豊かにするサービスの開発に尽力して参ります。

「ハイパーケアサポートパック」について

サービス概要

サービスイメージ

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